Homare's Diary

組織人事コンサルタントの徒然日記です

若ければ良いの?

『女性は若ければいいって考えている感じ…やだなあ…』


娘は、フレンチダイニングで夜にアルバイトをしているのだが、酔って絡んでくる男どもからそう感じるらしい。


「恋人はいるの?」(興味あってももっとマシな言い方あるだろ)

「こいつ奥さんと別れたらしくて、どうかな」(お断りだ)

『私、未成年だから…ちょっと…』「いやーこいつ中学生くらいまで大丈夫だから」(きしょいわ、お前)


なぁんてやり取りが在るらしい。あまりひどいと店長さんが介入してくれるそうな。


女子大生、高生だったら良いって思ってる馬鹿なやつがいるから、ランキングとかするんだよな。まじ、女性を侮辱してるわ。


だいたい、恋人がいるか…だなんて聞くか。相手を大事に思っていたら、そんなコミュニケーションないわ。そういう人の気持ちに鈍感な輩は、キャバクラでも行っていればいいんだ。しつこいならボディブローにアッパーカットだ。


なんて会話を娘と二人で行った映画の帰りにしていたのでした。